めなりサプリが効かない?口コミの重大な共通点と私が試した感想は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めなりは、ビルベリー&ルティンのアイケアサプリです。

眼にいい成分が業界トップクラスで配合されています。

夜間の運転でも眩しさが軽減されて、目が疲れにくいと評判です。

スッキリ見える持続力がすごいと、口コミでも話題になっています。

>> めなりの実感力の秘密を公式サイトで見てみる

そんなめなりサプリですが、効かないという噂は本当でしょうか?

気になったので詳しく調べてみました。

めなりサプリが効かない真相について

効果が感じられません

46歳 女性

スマホで動画や映画をよく見るので眼が疲れることが多いです。

ネットでめなりを見つけ、1週間前から旦那と一緒に試しに飲み始めました。

でも、旦那は目が疲れなくなったそうですが、私には効果が感じられません

効果はわかりません

32歳 女性

もともと乱視の近視で目が悪くてドライアイや目の疲れがひどいです。

このサプリを2週間飲んでから、ドライアイはマシになった感じはします。

しかし、パソコン作業を長時間やると、目の疲れはあるので効果はわかりません

このように、効果が感じられないという人や効果がわからないという人の口コミが投稿されていました。

しかし、これらの口コミには重大な共通点がありました。

その重大な共通点とは、飲み始めてからの日数が短いということです。

めなりのさぷりは医薬品ではないので、即効性はありません。

こうしたサプリメントは、1か月~3か月ぐらい飲み続けることで効果を発揮するように作られています。

そのため、めなりも最低でも1か月以上は飲み続ける必要があるんです。

ただし、めなりのサプリは目に効く成分が高配合されていますから、1週間~2週間ぐらいである程度の実感はあると思います。

もし万が一効果が感じられないようなら、返金保証も付いているので安心してお試しできます。

>> めなりの詳細はこちら

めなりサプリを実際に試した私の体験レビュー

私は49歳で病院の事務員として働いています。

結婚してから共働きで19年近くになりますが、最近は年齢のためか目がすごく疲れやすくなっていました。

老眼も少し出始めた感じで、目のかすみもありますし、小さな字がぼやけて見えることもしばしばあって悩んでいました。

仕事でパソコンを長い時間使うのも、目が疲れやすくなった原因だと思います。

眼精疲労がひどくなると頭痛や肩こりもするので、何とかしないといけないなと思い、ネットで色々調べて、めなりというサプリを見つけました。

早速注文して、先月の初めから飲み始めています。

めなりは黒色のサプリで、臭いなどは全然なくて飲みやすいです。

2粒をお昼のランチの後に、水と一緒に毎日忘れないように飲んでいます。

私の場合、飲み始めて1週間経つか経たないかぐらいで、疲れ目がだいぶ楽になりました。

まさかこんなに早く効果を実感できるとは思っていなかったので、正直なところ少しビックリしています。

それにパソコン作業が続いても、頭痛がしたり、肩こりになったりすることもなくなりましたね。

今は飲み始めて2か月目ですが、目が疲れて目頭や目の奥がジンジン痛いってこともありません。

私が「このサプリは効くわ~」って言うから、疑り深い旦那も飲み始めました(笑)

私も最初は効果がなかったら、すぐにでも返金保証してやろうと思っていました。

でも、こんなに効果が実感できたら、もうこのサプリを手放す理由がなくなりました。

>> めなりの詳細はこちら

めなりのサプリの口コミ

目の疲れの回復力が良くなりました

54歳 女性

今までブルーベリーのサプリを飲んでましたが、あまり効果を感じませんでした。

めなりに替えてから、目の疲れの回復力が良くなりました

こんなに効果を実感できたサプリは初めてです。

新聞を長い時間読んでも目が疲れなくなりました

63歳 男性

最近、新聞を読むと目が疲れて、目の奥が痛くなるので悩んでいました。

目に効くサプリを探していたら、娘からめなりをすすめられ購入しました。

めなりを飲み始めてから、新聞を長い時間読んでも目が疲れなくなりました

目の疲れもドライアイも感じなくなりました

30歳 女性

会社でパソコンを使う仕事なので、目の疲れとドライアイがひどかったですね。

でも、めなりを飲んでからは目の疲れもドライアイも感じなくなりました

小粒だし飲みやすいので、これからも飲み続けていきたいです。

老眼鏡をかける頻度も少なくなりました

46歳 男性

本や新聞を読む時に、老眼鏡をいちいちかけるのが面倒くさいと思ってました。

めなりを約1か月ぐらい飲み続けていたら、老眼鏡をかける頻度も少なくなりました

目に効く成分の効果はすごいと改めて実感しました。

めなりのサプリの口コミのまとめ

多くの口コミで、目の疲れの回復力が良くなった目が疲れない

老眼鏡をかける頻度も少なくなったドライアイを感じなくなったなど、

めなりのサプリの効果をしっかりと実感されているようですね。

めなりのサプリのリピート率は93.9%もあります。

めなりサプリのお買い得情報

めなりのサプリは公式サイトの毎月お届けコースで購入するのが一番お得です。

今なら特別モニターの毎月お届けコースが通常価格3,980円のところ、初回77%OFFの907円(送料無料)です。

さらに、15日間の安心返金保証も付いています

>> めなりがお得に買える公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする