AGOSアイクリームが効果なしって口コミは本当?その重大な共通点とは!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AGOSアイクリームは、目元のエイジングケア用クリームです。

エステサロンが、30代からの目元の悩みの声をもとに開発しました。

独自配合の3種の成分が、目元のシミやくすみに効果的です。

目じりのシワやほうれい線が目立たなくなると口コミでも評判です。

>> AGOSアイクリームだけが違う秘密を公式サイトで見てみる

そんなAGOSアイクリームですが、効果なしという口コミを見つけました。

気になったので詳しく調べてみました。

AGOSアイクリームは効果なしの真相

効果はありませんでした

36歳 女性

目の下のクマやたるみが気になってたので試しに使ってみました。

手に取った感じは硬めですが、付けると体温でやわらかくなってしっとりします。

ただ、1週間くらい使っても目の下のクマやたるみには効果はありませんでした

効果はなかったです

42歳 女性

目元のシワ対策に良いかもと思って購入しました。

バラのいい香りがして、しっとり潤う感じはしますね。

でも、10日間使い続けても目元のシワには効果はなかったです

このように、効果はなかったという人の口コミが幾つか投稿されていました。

しかし、これらの口コミには間違いやすい重大な共通点がありました。

その共通点とは、使い続けた日数が短いということです。

一般的に目の下のクマやたるみ、シワなどを改善するには、肌の古い細胞が新しくなるターンオーバーの期間が必要です。

そのターンオーバーの期間は年齢によっても違います。

例えば、10代なら約20日、20代なら約30日、30代なら約40日、40代なら約60日の期間がかかると言われています。

そのため、AGOSアイクリームも最低20日以上は使い続けないと効果が実感できないのです。

そこで、AGOSアイクリームが初回半額になる定期コースを試してみてください。

定期コースでも、試して効果が感じられない場合は初月から解約できるので安心ですよ。

>> AGOSアイクリームが初回半額になる定期コースはこちら

AGOSアイクリームの口コミ

目元のたるみが解消されました

37歳 女性

目元のたるみが嫌で長年悩んでいました。

これを使い始めて、目元のたるみがわからないぐらいに解消されました

また元に戻ったりするといけないので、ずっと使い続けるつもりです。

目元の小じわが目立たなくなりました

41歳 女性

元々乾燥肌で目元の小じわが目立ちやすいタイプでした。

このアイクリームを朝晩毎日使うようなって、目元の小じわが目立たなくなりました

1回に使う量もよく伸びるので少しで済むから、コスパ的にも良いと思います。

しっとりしてハリも感じられます

54歳 女性

アイクリームはベタつくのが多いのですが、これは使い心地がとても良いです。

夜寝る前に塗るとしっとりして、ハリも感じられるのでとても気に入っています

小じわが気になる年齢の私には手放せない化粧品の一つです。

目元が明るくなった感じがします

32歳 女性

これを使う前は顔が暗いイメージがあって、悩んでいました。

このアイクリームを使い始めてから、目元が明るくなった感じがします

最近、若々しくなったねって周りから言われることも多くて、本当に嬉しいです。

AGOSアイクリームの口コミのまとめ

多くの口コミで、目元のたるみが解消された小ジワが目立たなくなった

しっとりとしてハリも感じる目元が明るくなったなど、

AGOSアイクリームの効果をしっかりと実感されているようですね。

AGOSアイクリームを使う前と使った後の比較

AGOSアイクリームを使う前と使った後を比べると、目元の印象で年齢のイメージが全然違って見えますよね。

AGOSアイクリームのお買い得情報

AGOSアイクリームは公式サイトでしか購入できません。

定期コースなら通常価格7,980のところ、初回半額の3,990円(送料無料)です。

2回目以降もずっと10%OFFで継続できます。

定期コースは3回以上の継続が必要です。

ただし、試して効果がないなら全額返金してくれるので安心です。

AGOSアイクリームの公式サイトには1000円モニターのお試しに参加できる画像がありますが、今は初回半額の定期コースしかないようです。それでも最初の月から解約できるので定期コースのお試しでも良いと思います。

>> AGOSアイクリームがお得に買える公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする