エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの効果を試してみました!【私の口コミレビュー】

エバーピンク 欲ばりサンスクリーンα 口コミ

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、透明感のあるツヤ肌に導いてくれる多機能のCCクリームです。

これ一つで、美容液やカラーコントロール、毛穴カバー、化粧下地、コンシーラー、日焼け止め、ブルーライト対策、大気汚染対策の8つの機能があります。

そのため、シミや小じわをしっかりカバーし、紫外線やブルーライト、大気の汚れなど気になる様々な刺激から、大切な肌をやさしく守ってくれます。

しかも、ノンケミカルで国内最高数値 SPF50+ PA++++ なので、仕上がりがきれいです。

>> エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの詳細はこちら

そんなエバーピンク欲ばりサンスクリーンαの効果がどんなものなのか、実際に試してみました。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの効果を試してみた【私の口コミレビュー】

20代までは、紫外線の事なんか気にもしないで海にも行ったりしていましたが、
30代になり、紫外線からくるダメージでシミや小じわが気になり始めました

しかも、あろうことか肌くすみまで目立つようになってきたので、このままだと老化が進む!と思い、
紫外線対策を本格的に考えるようになりました。

ただ、私は敏感肌ということもあるし、
あれこれ何種類も重ね付けするのが苦手なので、一つで条件を満たすものを探していました。

その時見つけたのが、エバーピンクの欲ばりサンスクリーンαです。

インスタなどで口コミを見かけることも多くて、効果が評判になっていたし、初回購入時10%オフというのもあって、早速チェックしてみました。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、日焼け止め・美容液・コンシーラー・カラーコントロール・化粧下地・毛穴カバーだけでなく、ブルーライトや大気汚染対策もできるんです!

ここまでカバーしてくれるクリームはなかなかないし、名前の通り、欲ばりな日焼け止めだと思います。

届いた商品のパッケージはシンプルで、オシャレだし可愛らしい感じです。

テクスチャーは少し緩めで、色味は肌と馴染みの良いベージュです。

お肌に広げるときも、少ない量でストレスなくスッと伸びてくれて、アロマのような爽やかな香りが心地良いいです。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαには「ビオサッカリドガム-1」という、大豆・トウモロコシからできた成分が配合されています。

この成分が、肌に被膜を張って大気汚染や、埃から守ってくれるそうです。

この成分は口コミでも、外的ダメージから守るという効果に対して、評判が良かったです。

でも、決してベタベタするわけではなくて、サラサラした付け心地なんです。

気になるシミやシワ、くすみも、カバー力が高くて目立たなくしてくれるし、いろんなものを重ね付けしなくて済むから、厚塗りになりません。

これと、仕上げのパウダーさえあれば、ファンデーションはいらないんじゃないかなとも思います。

もちろん肌の弱い私でも、ピリッとした、あの嫌な刺激は全く感じられませんでした。

さすがノンケミカルで、植物由来の成分が配合されているだけあって、お肌にとても優しいんだなと思いました。

お肌が弱い敏感肌の人は、化粧下地も合わないことが多くて、困りますよね。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、そんな悩みまで解決してくれるCCクリームです。

しかも、これを塗っていると夕方ごろになっても、大きな化粧崩れや乾燥もなく、まだまだうるおっている感じがあります。

日焼け止めなのに、どうしてうるおうのか不思議ですよね。

実は、エバーピンク欲ばりサンスクリーンαに含まれる、和漢植物エキスがうるおいをキープしてくれるんです。

ですから、季節を問わず一年中使うことができるんです。

さらに口コミでは効果だけでなく、ブルーライトからも守ってくれるという部分が評判になっていました。

スマホやパソコンから出るブルーライトも、肌に紫外線並みの悪影響を及ぼすことがあるそうです。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαには、そんなブルーライトから肌を守る、ビルベリーの葉から抽出されたエキスが配合されています。

日にあまり当たらない時も、毎日使うスマホやパソコンから、お肌を守ることができるなんて嬉しいですよね。

紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染からも守ってくれる日焼け止めは、私は今まで見たことがありませんでした。

その上、お肌に優しくうるおい、化粧下地やコンシーラーの役目まで果たしてくれるなんて、手放す理由がないと私は思っています。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαで紫外線のダメージ対策をしていることで、気にしていたくすみも徐々になくなってきたように感じています。

化粧水や美容液だけで解決しようとするのではなく、お肌を外的ダメージから守ることが、まず第一なんだと痛感しました。

ダメージを減らして、スキンケアもしっかりと行うことが、綺麗なお肌を保つために重要なことなんですね。

このエバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、私と同じ30代からの女性にも本当にオススメです。

>> エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの詳細はこちら

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、インスタグラムやフェースブック、ツイッターなどでも話題になっています。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの良い口コミ

うるおいがあって乾かないのですごい

36歳 乾燥肌

化粧下地やファンデーションを季節ごとに変えるのが、とにかく面倒くさいと思っていました。

SNSで目に留まって、使い始めたのがエバーピンク欲ばりサンスクリーンαでした。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、うるおった状態をキープしてくれるし、一年を通して使えるので便利です。

30代半ばからTゾーンなどが乾燥してしまうことが多く、化粧ノリが良くないことが多かったんですが、これを下地に使うと全然違います。

一日エアコンの効いたオフィスにいても、うるおいがあって乾かないので、すごいと思います!

肌の凸凹もちゃんと隠してくれます

52歳 脂性肌

私が一番気に入ったのは、カバー力がすごいところです!

50代になって増えてしまったシミやシワはもちろんのこと、肌の凸凹もちゃんと隠してくれます。

それなのに、いかにも化粧下地を塗ってる!な厚塗り感がなく、白浮きしません。

お値段も手ごろだし、サイズ感もちょうどいいので気に入って使っています。

肌をゴシゴシ擦らなくていいから嬉しい

44歳 敏感肌

40代なので、日焼け対策には余念がないんですが、敏感な弱い肌なので、合う日焼け止めを探すだけでも一苦労していました。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαに出会ってからは、天然由来の成分で作られていて、ノンケミカルなので、肌に刺激を与えることなく、ダメージ予防ができています。

しっかり紫外線やほこりなどから守ってくれる上に、下地やコンシーラーの役割もあるのに、専用のクレンジングがいらないのが良いと思います。

日焼け止めの強いものだと、お風呂に入ってもなかなか取れなかったりするので、肌をゴシゴシ擦らなくていいから嬉しいですね。

肌をナチュラルに仕上げることができる

48歳 混合肌

私は顔全体にも使用しますが、特に気になるシミにはコンシーラーのように、少し多めに重ね付けしています。

塗った後の仕上がりもベタッとせずにサラリとしているし、爽やかなアロマの香りが何とも良い感じです。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαのいいところは他にもあって、色々化粧品を揃えなくていいというところです。

これさえあれば、日焼け止めしながら、肌をナチュラルに仕上げることができるし、万能だと思います!

くすみやシミが多く出始めて、年齢も50代に届きそうなので、これを使って紫外線対策をして、肌の改善を目指したいと思っています。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの悪い口コミ

水に入る場面ではあまり期待できない

28歳 脂性肌

SPFも最高値で、PAも++++なので、日焼け止めの中でもかなり良いし、これ一本でベースメイクが完了するので便利です。

ただ、ウォータープルーフ仕様ではないので、水に入る場面ではあまり期待できないような気がします。

山やバーベキューなどをするときも、ずっと日向にいると、汗で流れてしまいそうです。

20代で、まだ子供を連れてレジャーに出かける場面も多いので、もう少し水に対する耐久性があればいいのになと感じました。

落とすときにクレンジングもいらないし、お肌には負担をかけないので、そのあたりは良いと思います。

そんなに伸びが良いようには思えません

39歳 乾燥肌

日差しが気になる時期になってきて、季節関係なく乾燥するし、40代も目前なので、いろいろカバーしたいと思って、エバーピンク欲ばりサンスクリーンαを購入しました。

使ってみて感じたのですが、私はそんなに伸びが良いようには思えませんでした。

塗り残しが無いようにするために、何回もクリームを出さないといけないので、コストパフォーマンスがちょっと…という感じです。

塗ると、肌が一段階明るくなって、くすみやシミもきっちりカバーしてくれるから、日焼け止め+下地クリームとしては優秀だと思います。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの口コミのまとめ

多くの口コミで、うるおいがあって乾かない肌の凸凹もちゃんと隠してくれる

肌をゴシゴシ擦らなくていい肌をナチュラルに仕上げられるなど、

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの効果を実感されていますね。

海や、日差しの強い屋外などで長時間過ごすときは、効果を保つために2~3時間おきに塗り直すことをオススメします

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、すでにファンデーションを塗っていても、その上から塗り直すことができるので便利なんです。

もともと乾燥肌の場合は、エバーピンク欲ばりサンスクリーンαを塗る前に、化粧水や乳液などで、お肌を軽く整えてから使用すると、伸びが良くなると思います。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、口コミを見ていても、日焼け止めや化粧下地としての面では、とても良い評価を得ています。

子育てや家事、仕事などで時間が無いという方も、下地・コンシーラーにもなるエバーピンク欲ばりサンスクリーンαさえあれば、メイク時間が時短できるんです。

SPF48・PA++++なのに、紫外線吸収剤を使用していないノンケミカル、さらにアロマ配合なので、虫よけ対策までこなしてしまう、まさに欲ばりなクリームです。

海や山、レジャーなどの強い日差しから、日常的に浴びてしまうブルーライト、大気汚染からも守ってくれます。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαは、お肌をシミや小じわを気にする全ての女性におススメしたい商品だと思います。

紫外線は、シミやシワ、たるみ、くすみ、てかりなどの肌老化を加速度的に促進させますので、エバーピンク欲ばりサンスクリーンαで対策しましょう。

エバーピンク欲ばりサンスクリーンαはオトクな定期コースで注文するのが一番安くてお得です。

>> エバーピンク欲ばりサンスクリーンαの公式サイトこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする