1. TOP
  2. 美容・コスメ
  3. プラチナVCスターターセットの効果や口コミは本当!?【友人の口コミレビュー】

プラチナVCスターターセットの効果や口コミは本当!?【友人の口コミレビュー】

プラチナVCスターターセットは、紫外線ケアとコラーゲンケアができる1週間スキンケアセットです。

ハリや弾力、透明感のあるお肌に大切なコラーゲンは、30歳をさかいに急激に低下しはじめます。

そんな30代以上の女性のために開発されたプラチナVCスターターセットは、透明感のある若々しいお肌を取り戻してくれます。

なぜなら、コラーゲン生成を助ける先進ペプチド成分やプラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、アルブチン、植物エキス、プラセンタエキス、ケイ素などの有効成分が配合されているからです。

 

そんなプラチナVCスターターセットの効果や口コミは本当なのでしょうか?

私の友人が実際に使って試してみました。

プラチナVCスターターセットの効果は本当!?【友人の口コミレビュー】

家事と仕事の両立で、自分に手間をかけている時間がもったいなく感じていました。

化粧水や乳液も、肌に合えばそれでいいと思って、無難なものを選んでいましたし、
スキンケアにこだわりは持っていませんでした。

でもある日、ふと鏡を見たら、自分の肌の状態にビックリしてしまいました。

いつのまにか目尻のシワ、肌の黄色いくすみが目立っていたんですよね…。

しかも、保湿しているつもりが、所々乾燥も起きていて、
目尻のシワやくすみはファンデーションやコンシーラーでは、完璧に隠せないような状態にまでなっていました。

これ以上状態を悪くしたくない、ちゃんと自分の年齢肌に合う基礎化粧品を見つけないとと思いました。

 

そんなとき、偶然にプラチナVCスターターセットがネットの口コミで目に留まり、
期待できる効果が私にはピッタリだったのと、多方面からの評判が高いという点から、注文に至りました。

送料無料、税抜き1800円で化粧水と乳液が各7包、美容液が5mlのセットになったものが届きました。

 

 

 

これでちょうど7日分、朝晩に化粧水と乳液を使用するという流れです。

 

 

化粧水のプラチナVCローションは、サラサラとしたテクスチャーで、無色透明です。

肌にのせてみると、どんどん肌に化粧水が浸透していくのがわかりました。

 

 

乾燥が気になる額やあご部分は、しっかりと手のひらで優しくハンドプレスしました。

プラチナVCローションには、保湿成分の中でも浸透力が高いヒト型セラミドが5種配合されています。

そのため、お肌全体に潤いを与えてくれるので、乾燥対策にはもってこいだと思いました。

この化粧水は肌が柔らかくなりそう!というのが第一印象でした。

 

続いては、美容液であるプラチナVCセラムです。

こちらは化粧水と同じ無色透明ですが、少しとろみのあるテクスチャーです。

 

 

つけてすぐは、ベタつきがありましたが、馴染ませていくうちにサラッとしてきます

このサラサラ感なら、朝晩どちらでも使いやすいと思いました。

でも、お肌はちゃんと潤っていて、モチモチとした感触になってくれるんです!

 

最後の仕上げに使うのは、プラチナVCミルクという乳液です。

比較的緩めのテクスチャーで、お肌にすぐ馴染んでくれますので、使い心地は抜群です。

 

 

浸透力が高いから、高保湿だけどベタつかないという、痒い所に手が届く乳液、といった感じでしょうか。

 

 

プラチナVCスターターセットで届く、化粧水・乳液・美容液は、全て独自のブライトニングセンサー処方です。

この成分が紫外線からのダメージをケアしてくれて、そこに厳選された美容成分が浸透していくので、弾力やハリが出てくるそうです。

口コミには、効果だけではなく、保湿ケアと美白ケアの両方が同時にできるという部分で評判が特に良かったです。

 

7日間使用してみて感じたのは、くすみが消えて肌が少し明るくなった、キメが整ってきた、乾燥が気にならなくなったの3点です。

私の場合、3日目ごろから肌に少し変化を感じられたので、自分には合っているんだと実感することができました。

やはり一度試してみて、自分の肌に合うかどうか見極めるというところが一番大切ですよね。

このまま続けてケアすれば、目尻のシワも改善されていくと期待しています!

 

プラチナVCスターターセットは、30代以上の女性のことを考えて作られた基礎化粧品を、手軽にお手頃な価格で試すことのできるセットです。

ネットやSNSの口コミでも、その効果は評判を呼んでいて、多くの女性が利用しています。

忙しいと、つい疎かになってしまいがちなスキンケアですが、今後のことを考えると少しでも早く対策することに越したことはないと、私も痛感しました。

40代からでも遅くはありませんし、ぜひくすみやシミ・シワで悩む方はプラチナVCスターターセットをぜひ試してもらいたいです。

 

>> プラチナVCスターターセットの詳細はこちら

 

 

プラチナVCスターターセットは多数の雑誌やメディアでも大評判です。

 

プラチナVCスターターセットの良い口コミ

 

くすみが少し目立たなくなってきた

● 37歳 混合肌

30代後半からお肌のくすみが気になり始めていて、以前から試してみたかったプラチナVCシリーズを、7日間ライン使いできるスターターセットがあると知り、すぐ購入しました。

化粧水と乳液は朝晩で1パッケージ使う感じですが、浸透力も伸びもいいのでしっかりと使うことができます。

美容液もベストな保湿状態にしてくれますし、小さなボトルですが、スポイト付きで使いやすかったです。

4日目ですがお肌の状態も、くすみが少し目立たなくなってきたように思います。

 

疲れても吹き出物が出来にくくなった

● 52歳 脂性肌

吹き出物が出やすい肌質で困っていたのですが、通常のビタミン200倍の効果があるというプラチナVCを見つけたので、とりあえずスターターセットを注文してみることにしました。

一週間お試しで使ってみた感想としては、肌がモチモチしてきて、疲れても吹き出物が出来にくくなったという感じです。

50代ですので、エイジングケアもしたいと思っていますが、このプラチナVCスターターセットを使ってみて、続けて使いたくなりました。

 

美白と保湿が同時にケアできる

● 31歳 乾燥肌

30代からの美白ケアということで、ちょうどその年齢になって基礎化粧品を見直そうと考えていたところでした。

私が一番気に入った点は、美白と保湿が同時にケアできるところです。

どちらか選ぶということは無理なので、ありがたい基礎化粧品だなぁと思いました。

コンパクトなので、旅行に持って行くにもちょうどいいサイズ感です。

 

シミがちょっと薄くなってきた

● 42歳 敏感肌

40代になり、以前からあったシミが更に目立ってきていましたが、
プラチナVCスターターセットを使って一週間ですが、ちょっと薄くなってきた気がします。

今あるシミを改善する肌に導いてくれるだけでなく、未然に防いでくれる効果もあるそうなので、心強いですね。

こちらは3点とも、少しずつ手に取って、量を調節しながら使うことをオススメします。

私は朝晩たっぷり使いましたが、一週間には余るぐらいでした。

スターターセットを使って気に入ったので、本製品を購入する予定ですが、これからの効果に期待したいです!

 

プラチナVCスターターセットの悪い口コミ

 

一週間では美白効果は感じることができません

● 43歳 乾燥肌

うるおうことは確かですが、一週間では美白効果は感じることができませんでした。

この商品は、保湿効果に対しては即効性があるかもしれませんが、やはり美白を目指すのであれば、気長に使わないといけないですね。

でも40代のゴワゴワした肌が、徐々にもっちりとしてきたのには驚きました。

継続して使うと、また結果は変わってくるんだろうなと感じました。

個人的には少し価格が高いように思うので、すぐに手が出しにくいというのが正直なとことです。

 

大した変化がないまま7日分使い切りました

● 36歳 脂性肌

シミが薄くなるとの口コミを見て、スターターセットを購入しましたが、大した変化がないまま7日分使い切りました。

肌には合っているようで、使い切った時ハリが出てきていたのが嬉しかったです。

使い心地も、保湿されるけどベトベトしない浸透力の高いタイプだったし、良い基礎化粧品だと思います。

だけど、やっぱり私は30代半ばから出始めたシミが一番気になるので、そこに関しての効果を7日間で感じてみたかったです。

 

口コミのまとめ

多くの口コミで、くすみが少し目立たなくなってきた美白と保湿が同時にケアできる

疲れても吹き出物が出来にくくなったシミがちょっと薄くなってきたなど、

プラチナVCスターターセットでもある程度の効果を実感されていますね。

 

しかし、7日間のトライアル期間では、美白やシミに効果が感じられなかったという意見がありますね。

一般的に、お肌を内側から生まれ変わらせるには、最低でも1か月間を要します。

特にシミや美白に関しては、焦らないことが大切です。

プラチナVCスターターセットは、即効性を感じてもらうためではなく、ご自身のお肌に合うかどうかをお手軽に試すもの、と考える方が良いでしょう。

ただ、お肌の状態によっては、7日間の間に「シミが薄くなってきた」「肌のくすみが消えた」と感じている人がいるのも事実です。

ピンポイントで効果が感じられないという口コミ見ていても、やはり保湿や浸透力に関しては一定の評価が得られています。

 

アットコスメの口コミ評判

実際にアットコスメの口コミ評判も、★6.0と高評価です。

 

 

最新型ビタミンC誘導体VC200の浸透力、ヒト型セラミド5種、銀河水など、お肌に効果が期待できる成分がふんだんに配合されているプラチナVCシリーズをお得に試せるのは、このスターターセットだけです。

プラチナVCスターターセットを試してみて、お肌に合う、ハリが出てきた、お肌が潤ってきたなど、ちょっとでも良いなと感じたら、ぜひそのまま続けてみてください。

厳選された美容成分で、今後のお肌をガラリと生まれ変わらせるチャンスですよ。

 

 

>> プラチナVCスターターセットの公式サイトはこちら

 

プラチナVCスターターセットのメリット

雑誌やメディアにも多数掲載され、美容のプロのお墨付きを頂いている「プラチナVCスターターセット」。

そのメリットというのは、

  • 紫外線ケアとコラーゲンケアができる
  • 肌に20代の頃の潤いと輝きが蘇る
  • ハリと透明感のある肌になる
  • 年齢による肌の悩みが解決
  • 敏感肌の人でも安心して使うことができる

 

「プラチナVCスターターセット」を使うことで、こんな嬉しいことが待っています。

30歳を過ぎた途端、肌のくすみや黄ばみなどの肌トラブルが気になってくるものです。

これは、30歳を過ぎた辺りからコラーゲンの代謝が悪くなり、新しいコラーゲンが生成されるのが遅くなるためです。

肌の内側のコラーゲンが減少すると、老化コラーゲンが増加し、様々な肌トラブルが目立つようになってしまいます。

そんな年齢による肌トラブルを解消してくれるのが「プラチナVCスターターセット」という訳です。

「プラチナVCスターターセット」には厳選された美容成分がたっぷり入っているため、20代の頃のような潤いと輝きが。

更に、30代以上の肌に必要なコラーゲンケアで肌にハリと潤いが蘇ります。

敏感肌の人でも使うことができるよう、肌への優しさにしっかりこだわって作られているので安心して使うことができます。

まずは、お試しで7日間使用してみましょう!

 

プラチナVCスターターセットのデメリット

年齢による肌トラブルに特化した「プラチナVCスターターセット」ですが、デメリットの報告もあるようです。

  • 7日間では効果が現れなかった
  • ニキビの部分がしみた

 

このようなデメリットを感じた人がいたようです。

でも、心配することはありません。

「プラチナVCスターターセット」は、自分の肌に合うかどうかをチェックために化粧水と美白美容液、クリームを7日間お試しすることができます。

7日間では効果がまだ現れないという人もいるかもしれませんが、肌に合うかどうかはチェックすることができます。

自分の肌に合うかしっかりチェックした上で、次回本製品購入に使える20%OFFクーポンで本番の製品を購入して効果が現れるまでしっかり使ってみましょう。

また、ニキビの部分に使用した際に痛みを感じたということなのですが、「プラチナVCスターターセット」は肌に負担のかかる成分は極力排除されています。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、無添加処方で日本製と敏感肌の人の事をしっかり考え作られています。

しかし、そんなこだわりを持って作られた「プラチナVCスターターセット」でも肌に合わないという人はゼロではありません。

自分の肌に合うかどうかは7日間のお試しの「プラチナVCスターターセット」でしっかり確認することができますので、安心して下さい。

 

成分と副作用について

7日間しっかりお試しすることができる「プラチナVCスターターセット」に含まれる重要成分というのは、

  • プラチナナノコロイド:4大活性酸素全てに効果がある抗酸化物質
  • 最新型ビタミンC誘導体VC200:通常のビタミンCの200倍の効果あり
  • 先進ペプチドTGP:遺伝子レベルでメラニンの合成を阻止する美白成分
  • 銀河水:ケイ素を非常に多く含んだ水で、コラーゲン増強作用あり
  • ヒト型セラミド5種:肌の内部まで浸透して肌全体に潤いを与える

 

このような成分が肌にしっかりアプローチしてくれます。

「プラチナVCスターターセット」には化粧水、美白美容液、クリームが入っていますが、

 

● プラチナVCローション

プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、ヒト型セラミド5種が配合されたインテリジェンスローション。

 

● プラチナVCセラム

先進ペプチドTGP配合で紫外線、コラーゲンケアをして透明美肌を目指すブライトニング美容液。

 

● プラチナVCミルク

プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、ヒト型セラミド5種が配合されたインテリジェンスミルク。

それぞれにたくさんの美容成分がたっぷり配合されています。

もちろん、日本人の多い敏感肌の人のことを考えて、お肌への優しさにしっかりこだわって作られているため「プラチナVCスターターセット」に副作用の心配はありません。

安心して使うことができますね。

 

プラチナVCスターターセットがおすすめな人とは?

「プラチナVCスターターセット」はどんな人にオススメなのかというと、

  • 年齢を重ねると共に肌の悩みが増えてきた人
  • 敏感肌で自分の肌に合うが確かめてから購入したいと思っている人
  • 透明感のある肌でいつまでも美しくありたいと思っている人

 

このような人に「プラチナVCスターターセット」はオススメです。

年齢を重ねると共に肌のくすみが出てきて、ハリや弾力がなくなってくるものです。

見た目も何だか元気のないダメージ肌に。

そんな年齢を重ねるごとに現れる様々な肌トラブルに特化した成分をたっぷり含んだ「プラチナVCスターターセット」を使うことで、その悩みを解決することができます。

20代の頃までの透明感やハリ、弾力のある健康的な肌に戻すため成分がたくさん配合されているのが嬉しいところ。

そんな効果を7日間試せるのが「プラチナVCスターターセット」という訳です。

肌に負担がかかるような成分は極力排除して、敏感肌の人のことをしっかり考えられた「プラチナVCスターターセット」ですが、実際に使ってみないと肌に合うか合わないかは
分からないものです。

「プラチナVCスターターセット」は、7日間じっくりと試すことができるので、敏感肌の人でも安心して試すことができます。

過去、現在、未来のあらゆるシミみ徹底的アプローチしてくれる「プラチナVCスターターセット」を試しに使ってみましょう。

 

プラチナVCスターターセット 口コミ

 

>> プラチナVCスターターセットの公式サイトはこちら

 

\ SNSでシェアしよう! /

話題の人気商品見つけた!の注目記事を受け取ろう

プラチナVCスターターセット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

話題の人気商品見つけた!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ヒアロディープパッチは危険っていう噂は本当?【知らなきゃ損】

  • 葡萄樹液ジェルの良い口コミと悪い口コミを徹底調査!その評判は?

  • フレキュレルでそばかすは消せるの?子供にも効果ある!?

  • クリアエステヴェールの悪い口コミや良い口コミ!下地は必要?

  • うふ肌の悪い口コミと良い口コミ!効果をあげる使用方法は?

  • フィトリフトの悪い口コミと良い口コミ!販売店舗のおすすめは?