【青切りシークヮーサー顆粒の口コミ】母の体験談レビュー!評判は?

青切りシークヮーサー顆粒 口コミ青切りシークヮーサー顆粒 口コミ

青切りシークヮーサー顆粒は、沖縄産の青切りシークヮーサーの果汁に健康成分「ノビレチン」を配合した健康飲料です。

「ノビレチン」とは、フラボノイドの一種で、自然の紫外線や認知症予防、肝機能、血糖値、血圧などを正常化させるという研究結果もあると言われています。

そんな「ノビレチン」が、青切りシークヮーサーの果皮には、グレープフルーツと比較して約620倍も含まれているんです。

また、青切りシークヮーサー顆粒には、さとうきび食物繊維やエイジングケア成分の月桃パウダーも配合されています。

青切りシークヮーサー顆粒の効果を見てみる

そこで最近、私の母が元気がないと言っていましたので、青切りシークヮーサー顆粒を試しに注文してみました。

そして、実際に飲んでみた体験談を母に聞いて、私が書いてみました。

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSを試してみた【母の体験レビュー】

私の母は58歳の主婦です。

もうすぐ60歳の還暦が近づいてきています。

少し前までは元気もなく、異常に疲れやすい状態で、なんだか化粧ノリも悪く、どうしたものだろうと悩む日々が続いていました。

年のせいなのかと考えたり、少しうつ病のような症状が出てきているのかと悩んだりしていました。

そして、悩むばかりで悪循環な毎日でした。

そんな母に、ネットで見つけた評判の良い青切りシークヮーサー顆粒という商品を私が注文し、試しに飲んでもらいました。

飲み方はとっても簡単だし、効果も抜群で口コミの評判も非常にいいことが決めてでした。

私が購入したのはお得な定期コースで、通常価格5,000円の商品が初回は半額の2,500円で購入することができました。

送料は無料だし、コンビニ後払いの手数料もかかりませんので、会計はシンプルです。

2回目以降も5,000円と決して安いとは言えない値段でしたが、それでも母の悩みが少しでも解決するのであれば痛くはない出費だと感じました。

注文をしてから3日後、早速手元に商品が届きました。

この青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSの飲み方は、水かお湯に混ぜて飲むと箱書きに書いてありました。

私はまず冷水に混ぜてみたのですが、うまく溶けきることができません。

かなり残ってしまう感じでしたので、残ったのを再度水で混ぜたのを、母と二人で飲んでみました。

初めて飲んだ感想ですが、母も私も少し苦いと思いました。

もっとも、それほどきつい苦みではないので、漢方などを問題なく飲める方ならばまったく問題はないと思います。

飲む目安は1日2袋で、母は朝食と夕食の前に飲むようにしました。

1回目は水に混ぜて飲んだのですが、2回目以降は普通に口に含んで水で流し込むようにしていました。

飲み始めたのが夏の暑い時期でしたので、毎回お湯で飲むのが嫌だと思い、それほどきつい苦みではなかったので大丈夫だろうと思ったそうです。

結果的にはこれが正解で、それ以後、母はずっとこの飲み方です。

苦いのが苦手な方や顆粒が苦手な方にはお勧めできませんが、一番手っ取り早い方法だと言えます。

ちなみに、どうしても苦いのが苦手という方であれば、温かいお茶に混ぜるのもいいと思いますし、パンケーキなどに混ぜてみるのもいいかも知れません。

母は試したことはありませんが、オブラートにくるむという方法もあるかも知れませんね。

さて、肝心の効果ですが、結論的には評判どおりで、2ヶ月経った頃には母はすっかり元気になって、化粧ノリもよくなってきたそうです。

振り返ってみますと、最初の1週間ぐらいは、それほど身体への影響は感じることはないと言っていました。

そして、1週間が過ぎてから3週間目ぐらいにかけては、少し体が楽かもしれないと言うようになりました。

1ヶ月目から2ヶ月目にかけてが、一番体調の変化を実感することができるようです。

そして、これまでの疲れやすい体だった母は、いつの間にやら元気になっていました。

やはり継続して飲み続けることが大事なんだと改めて思ったそうです。

疲れにくくなった理由は、青切りシークヮーサー顆粒に含まれているノビレチンにあるのではないかと母も私も感じています。

この青切りシークヮーサー顆粒には、なんと普通のシークヮーサーの13個分ものノビレチンを摂取することができるのだとか。

それに最近では、このノビレチンが認知症の予防にもいいと注目され、さまざまな研究が行われているそうです。

以前は、年齢のせいとか、うつ病かもしれないと非常にネガティブに考えていた母でしたが、2ヶ月が経って、ネガティブな気持ちもどこかに飛んでいってしまったみたいです。

飲み方も非常に簡単で、効果も抜群なので、私の母のような悩みを抱えている人には、是非試しに飲んでみるといいと思います。

青切りシークヮーサー顆粒 口コミ

青切りシークヮーサー顆粒 口コミ

青切りシークヮーサー顆粒の詳細はこちら

青切りシークヮーサー顆粒の良い口コミ

便秘が解消されて驚きました

38歳 女性

私は健康づくりのためにこの商品を始めました。

沖縄が昔から好きなのも理由の一つでした。

正直顆粒スティックはそれほど美味しいものではありません。少し苦みがありますし、苦手な方は苦手かもしれません。

私は苦いにも平気でしたので、問題なく飲むことができました。

健康づくりのために始めた商品でしたが、3週間ぐらい続けているうちに、便秘が解消されて驚きました。

身体もお腹もすっきりすることができるようになり、今も毎日飲むようにしています。

気持ち的には10歳ぐらい若返った気分です

50歳 女性

疲れやすいし、疲れもとりにくいし、なんとかならないものかと思い、この商品を始めました。

かれこれ3ヶ月目に突入をしましたが、これまでが嘘のように体が楽になり、気持ち的には10歳ぐらい若返った気分です。

疲れにくくなったと感じるようになったのは1ヶ月が過ぎた頃だったと思います。

身体が楽になるとやはり気持ちも元気になって、今は毎日充実していて楽しく過ごすことができるのでありがたいです。

すっかり欠かせないアイテムになってしまったので、これからも続けていきたいと思っています。

不思議と化粧ノリも良くなってきた

48歳 女性

本場沖縄の青切りシークヮーサーの果皮と果汁、サトウキビの食物繊維、そして沖縄県糸満市産の月桃パウダーを贅沢に配合した商品です。

顆粒スティックタイプですので、苦手な人もいるかもしれませんが、私は毎日白湯に溶かして飲んでいます。

味は少し苦い程度で、それほど苦になるものではないので、特にストレスもなく毎日飲むことができます。

私が感じている効果としては、化粧ノリで、この商品を飲むようになってからは不思議と化粧ノリも良くなってきたように感じています。

自信を持つことができるようになった

55歳 女性

このまま年齢とともに老いていきたくない、いつまでも若々しく元気でありたいという願いから、この商品を購入するようになりました。

3つ年上の姉も愛用しており、非常に効果があったとのことで、かなり期待しての購入でした。

結果的にはその期待も遥かに凌ぐぐらい、私の体調は良くなり、まだまだ元気でやっていける、年齢に負けないと自信を持つことができるようになりました。

決して安い商品ではないですが、購入する値打ちは十分にある商品だと思っています。

青切りシークヮーサー顆粒の悪い口コミ

1週間ほどで飲むのをやめてしまいました

49歳 女性

私は健康づくりを目的に購入をしましたが、とにかく味が苦くて耐えることができませんでした。

もともと顆粒が苦手だったのですが、これならば大丈夫かもしれないと甘い考えで臨んだのが失敗だったと反省しています。

結局毎日飲むのが億劫になってしまい、1週間ほどで飲むのをやめてしまいました。

当然効果を実感することもありませんでしたし、正直何のために購入をしたのだろうと後悔しかありません。

苦みが苦手な人、顆粒が苦手な人にはお勧めできない商品ではないでしょうか。

私の身体には何一つ変化がありません

52歳 女性

化粧ノリが良くなったという口コミを読んで、それならば自分もと思い購入に踏み切りました。

推奨されているとおり、毎日2包を朝食前と夕食前に飲み続けました。

飲み続けてもうすぐ1ヶ月を迎えるところですが、残念ながら私の身体には何一つ変化がありません。

とりあえず購入をしてしまったので1ヶ月は飲み続けてみますが、正直がっかりな結果に終わってしまいそうで残念な気持ちしかありません。

やはり世の中そんなに甘くはないと改めて考えさせられました。

青切りシークヮーサー顆粒【口コミのまとめ】

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSには、シークヮーサーおよそ13個分のノビレチンが入っています。

その他にも、食物繊維も2000ミリグラム配合されている顆粒タイプの商品です。

便秘改善や健康づくり、疲れにくい身体づくりのために多くの方が愛用されています。

そんな口コミを見てますと、多くの方がこの商品に満足され、効果を実感されているのが分かります。

化粧ノリが良くなった、便秘が改善された、疲れにくくなったと効果はさまざまです。

ですが、その一方で悪い口コミ、良くなかった口コミもあります。

悪い口コミをまとめてみますと、味が苦く苦痛であった、1ヶ月ほどで効果をまったく感じないというものが見られます。

味については、苦みがあるのは紛れもない事実ですし、苦みがどうしても苦手という人には、この商品は難しいかもしれません。

しかし、抹茶に混ぜてみたり、オブラートを使ってみたり、パンケーキに混ぜてみたりなど、試せることはたくさんあると思います。

なので、いろいろな方法も試してみると、もしかしたら自分に合った飲みやすい飲み方が見つかるかも知れませんね。

また、効果については、個人差があるので一概に言えるものではないのですが、2ヶ月から3ヶ月ぐらいは継続をして様子を見た方が確かな結果を得ることができると思います。

もしかしたら1ヶ月で諦めてしまった方も、2ヶ月3ヶ月と続けていたら、いい評価に変わっていたかも知れませんよ。

青切りシークヮーサー顆粒 口コミ

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSのお買い得情報

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSは、楽天やアマゾンでは取り扱いしていません。

つまり、販売店は公式サイトのみでお得に購入できます。

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSの販売店は公式サイトのみで、口コミの評判も良いですよ。

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする