【チェルラーブリリオの悪い口コミと良い口コミ】体験レビューの効果は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チェルラーブリリオは、卵殻膜リフトセラムという高濃度の卵殻膜美容液です。

その他にも、美容成分のフラーレンやEGF、3種類の幹細胞エキスなどが配合されて、新たにバージョンアップして登場しました。

美容成分を贅沢にバランスよく配合した極上のエイジングレシピの美容液なので、40代~50代の女性の年齢肌ケアにおすすめです。

>> チェルラーブリリオが支持される理由とは?

そんなチェルラーブリリオですが、悪い口コミと良い口コミがあるようですね。

チェルラーブリリオの悪い口コミ

私の肌には何一つ変化が見られていません

53歳 女性

絶賛している人が多かったり、雑誌でたくさん紹介されていたりする商品ですが、鵜呑みにしてはダメだと実感させられた商品でした。

正直購入から1ヶ月が経ちますが、私の肌には何一つ変化が見られていません。

肌のハリの改善を期待して購入をしたのですが、残念過ぎます。

いくら最初は安く購入できるからと言って、タダではないのですから、正直残念な気持ちしか浮かんできません。

せめても救いはいつでも解約OKというところ、早速解約しようかと思っています。

これはダメだと一瞬で悟りました

44歳 女性

せっかく期待して購入したのですが、初日で後悔することになってしまいました。

使い方どおりに3滴ほどたらして、重ねづけを試みたのですが、つけた瞬間のピリピリがすごく、これはダメだと一瞬で悟りました。

案の除、つけた部分は赤くなり、残念ながら初日で使用は中止し、仲の良い友人に使ってもらうことにしました。

せめて返金保証があれば損をすることもなかったのですが、それほど高くはないとは言え、余計な出費になってしまい残念な思いをしています。

チェルラーブリリオの良い口コミ

肌のハリがこの年齢でも戻るのだと驚きました

49歳 女性

値段も高くなくて効果も抜群、私はこんな商品をずっと探していました。

卵の殻の薄い膜を利用した美容液で、年齢肌に効果が期待できる商品です。

私の悩みは目元のハリでしたが、使用して1ヶ月を過ぎたころから少し効果を実感することができました。

そして2ヶ月経ち、3ヶ月が経ち、効果はさらに増していきました。

今ではすっかり見違えるほどになり、肌のハリがこの年齢でも戻るのだと驚きました。

自分で言うのも恥ずかしいですが、10歳ぐらいは若返ったような気がしています。

年齢肌によるたるみがすっかり解消されました

51歳 女性

100点満点中100点満点の商品と言ってもおおげさではないでしょう。

年齢肌の改善のため、今までさまざまな商品を試してきましたが、何をやっても効果はイマイチで、化粧品ではどうしようもないのかもしれないと半ば諦めていました。

しかし、たまたま見た通販番組で、この商品が宣伝されているのをみて、これしかないと直感しました。

この直感は大正解で、今までいくら試してもイマイチだったのが、嘘のように改善されて、私の大きな悩みであった年齢肌によるたるみがすっかり解消されました。

これからもずっと大切にしていきたいです

45歳 女性

ほめるべき点はたくさんあるのですが、私が一番ほめたい点は、敏感肌の私でも問題なく使えたという点です。

これまでありとあらゆる商品を試しては痛い目を見てきた私です。

もう私に合う商品はないのではないかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

初めて使った瞬間から、これはすごい、これなら大丈夫かもしれないと思うことができましたし、実際に全く問題なく使用を続けることができたのです。

やっと見つけた私の相棒、これからもずっと大切にしていきたいです。

私の肌のハリも2ヶ月ぐらいで改善されました

48歳 女性

さらさらしていて、みずみずしいテクスチャーです。

香りがないのも私が気に入ってる点です。

効果も多くの方が言われているように、なかなかすごく、私の肌のハリも2ヶ月ぐらいで改善されました。

これだけすごい商品なのに、定期便での購入ならば初回は2138円で購入が可能です。

しかも解約はいつでもできますので、購入を考えている人は絶対に定期便での購入をお勧めします。

2回目以降も4980円で購入することができるので、メリットしかないと言えるでしょう。

チェルラーブリリオ【口コミのまとめ】

チェルラーブリリオは、卵殻膜エキスを高濃度配合している美容エキスで、肌のハリや弾力を取り戻すのに効果が期待できる商品です。

商品の人気や評判は非常に高く、テレビ通販では10期連続のナンバーワンを獲得しています。

また、人気女性誌にも多数紹介がされている商品で、注目度は非常に高いと言えるでしょう。

実際使用されている方の口コミを読んでみますと、多く方が肌のハリや年齢肌に効果があったと実感されているのが分かります。

満足度92.3パーセントという売り出し文句も伊達ではないことが分かります。

その一方で、少数ながら見られる悪い評価の口コミについては、効果がイマイチであったことや、敏感肌のこと、返金保証がないことなどが書かれています。

敏感肌の方は、基本的には無添加ですので、大丈夫という場合が多いのですが、やはり中にはそれでも合わないという人も存在しています。

そんな敏感肌の人への対策としては、最初からたくさん使わないということが鉄則となります。

最初は少量から、そして目立たない部分で試してみるというのがセオリーですので、敏感肌の方は焦らず少量から始めてみるようにしてください。

また、効果については1ヶ月で判断するのは早すぎると思いますので、最低でも2ヶ月、可能であれば3、4か月使ってみてから正しく効果を評価してみるといいでしょう。

値段もそれほど高くはない商品ですので、これからますます人気が出るのではないでしょうか。

アットコスメの口コミ評判でも、★5.6と高評価です。

>> チェルラーブリリオの詳細はこちら

そんなチェルラーブリリオの卵殻膜美容液を友人が試してみたと聞いたので、その効果や使い方などを教えてもらいました。

チェルラーブリリオを試してみた【私の友人の体験レビュー】

私の友人は現在39歳です。

それなりに幸せな日々を過ごしているそうですが、少し前までは肌について、大きな悩みを抱えていました。

友人の大きな悩み、それは年齢肌によるたるみでした。

35歳を過ぎた頃からか、自分でも驚くほどに目元や口元にハリがなくなってしまったのでそうです。

周りの同年代と比べても私のほうが老けて見えるのがコンプレックスで、外に出るのも次第に億劫になってしまいました。

家でゴロゴロしながらテレビを見て過ごす時間、体重も増えてまさに負のスパイラルでした。

そんな私を救ってくれたのが、チェルラーブリリオでした。

たまたま見ていたテレビの通販番組で紹介されている商品でした。

使い方も楽で、効果もバッチリ、そして評判も最高ということで、私は半信半疑ながら、スマホをいじって公式販売サイトをのぞきました。

するとどうでしょう、テレビ通販10期連続ナンバーワンの商品だったのです。

しかも、どうせ高いのかと思っていたら、定期便であれば初回は2138円という破格の値段で販売されていました。

もちろん送料も無料ですし、代引き手数料も無料です。

そしてさらにすごいのは解約もいつでもできるところで、これならばたとえ私に合わなくても初回の費用だけの損失で済むと、すぐに食いつき購入をしました。

申込みの手続きも簡単で、私は久しぶりに少しわくわくすることができました。

注文して3日ほどですぐに商品が届き、私は早速チェルラーブリリオを使い始めるようになりました。

ここでチェルラーブリリオの簡単な説明をしておきます。

チェルラーブリリオは卵殻膜エキスを配合している美容液で、年齢肌の悩みや、目元口元のハリなどに非常に有効な商品です。

卵殻膜エキスが95パーセントの高濃度配合で、さらにフラーレンやプロテオグリカンなどの美容成分が配合されています。

しかも、敏感肌の方でも安心して使うことができるように、アルコールや鉱物油、石油系界面活性剤、着色料や合成香料などは全て使われていないのです。

満足度も非常に高い上に、海外からも注目を集める商品となっています。

使い方はいつもの化粧品に足すだけなので非常に簡単です。

使用するタイミングは、洗顔後の素肌に使うのが効果的です。

清潔な手のひらに3滴ほどたらして気になる部分に重ねづけをしていきます。

あとは通常のお手入れをすれば問題ありません。

インスタや雑誌などでも評判になっている商品なのですが、使ってみたらすぐに納得することができました。

まずテクスチャーですが、みずみずしく、そしてサラサラとしています。

伸びが非常によくて、肌馴染みが最高です。

使用するとしっとりとした感じになり、肌の奥のほうまでしっかりと浸透していくことを実感できます。

私の悩みは目元と口元でしたので、毎朝毎晩の2回、しっかりとケアを行いました。

どちらも3回ぐらいは重ねづけを行い、丁寧にぬっていくことを心がけました。

無香料なので当然においもありませんし、少し敏感肌の傾向がある私でも問題なく使用することができました。

チェルラーブリリオの使い方どおりに、使用すること2ヶ月、私はある変化に気づきました。

2ヶ月前の自分と比べると、見違えるほどハリが戻っているのです。

肌がピンとしている感じは何年ぶりだろうと非常に嬉しくなりました。

2ヶ月前の自分は非常にネガティブだったのですが、肌のハリが戻ると身体の調子や心の調子まで良くなってくるのを実感できました。

外出するのも楽しくなり、身体を動かすのも楽しくなり、おかげで体重は元通りです。

購入して良かったと私は非常に満足していますし、これからも使い続けていきたいと思っています。

通販での人気商品、そしてインスタや雑誌などでも評判の商品を私は自信を持って勧めたいと思います。

私と同年代の方、そして同じような悩みを抱えている方、諦めるのはまだ早いです。

諦める前に一度このチェルラーブリリオを試してみてください。

>> チェルラーブリリオがお得に買える公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする