ヒアコラセンタとろりの肌のハリツヤ効果を試してみた私の体験レビュー!

ヒアコラセンタとろりHyaCollaCenta とろり

ヒアコラセンタとろりは、女性の美容と健康のために20種類以上の成分を高濃度で配合した贅沢なヒアロコラーゲンドリンクです。

1本あたりヒアロコラーゲン16,000mg、ヒアルロン酸300mg、マリンプラセンタ500mg、オルニチン、グリシン、大豆イソフラボン、ギャバなどの美容成分が豊富に含まれています。

実際にヒアコラセンタとろりを飲んだ方の99%が、その効果を体感されています。

>> ヒアコラセンタとろりを体感してみる

そんなヒアコラセンタとろりは、本当に肌のハリ・ツヤに効果があるのかを私が試してみました。

ヒアコラセンタとろりを試してみた私の体験レビュー

私がなぜ「ヒアコラセンタとろり1週間7本セット」を選んだのかというと、昔はあった肌のハリ・ツヤが最近なくなってきていることを感じたからです。

それに加え、年々ほうれい線も目立ってくるようになって、大好きなメイクもそれを隠すために必死になってしまい、近頃は楽しくありませんでした。

友人に相談してみたところ、「ヒアコラセンタとろり」という濃いコラーゲンドリンクが良いと教えられ、早速ネットで検索したのがキッカケでした。

一日1本という飲み方で、1週間のうちに効果が分かるのかどうかは不明でした。

ですが、お値段も決して安くはないし、口コミの評価を見る限り期待できそうだったので、試しに購入しました。

これまでもドラッグストアなどで購入できるような美容ドリンクを飲んだことはありましたが、どれも大した効果はなく、気休め程度のものばかりで、続けようとは思えませんでした。

それに、なんとなく美容に良いものは飲みにくいというイメージが大きかったんです。

「ヒアコラセンタとろり」はたくさんの美容成分などが、今までに見たこともない量が配合されています。

でも、余計に味が心配でしたが、飲んでみると少しだけ酸味のあるピーチ味で、全く飲みづらさがありません。

結構とろみが強く、瓶の中に残った分がもったいないので、私は最後にお水を少し入れるという飲み方をしました。

貧乏くさいと思われるかもしれませんが、お値段も高いですし、少しでも効果を上げるために、一滴でも無駄にしたくなかったので、この方法を取りました。

味や匂いに関しては、甘すぎず飲みやすく、コラーゲンドリンクによくある獣くさい匂いもないので、評価できると思います。

ノンカフェインなので、就寝前に飲んでも大丈夫だそうですが、私はカロリーが少し気になって、最初の1本は朝に飲みました。

でも、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタが超高濃度で配合されているので、多少のカロリーも仕方ないのかなとは思い、2本目からは就寝前に飲むようにしました。

すると、その日から寝つきが良く、朝の目覚めがスッキリしているし、お肌も少し様子が変わっていてビックリ!

以前だと朝は鏡を見たくないほど老けてしまっているような印象だったのに、どことなく違って見えたんです。

最初から夜飲んでおけばよかったと後悔してしまうほどでした。

お肌は夜に再生するみたいなので、「ヒアコラセンタとろり」は寝る前に飲む、という飲み方をする方が、効果的なのかもしれません。

改めてレビューを見ていたら、効果を実感できて、高く評価している人のほとんどが、寝る前に飲んでいるようでした。

それからだんだんと日を追うごとに、見るのが怖かった朝の鏡が怖くなくなっていきました。

逆に、一晩でどうお肌が変化しているのかが楽しみになってきたんです。

そして、1週間飲み続けた結果、少しずつ肌にハリやツヤが戻ってきた感じで、お肌が整ってきているのが目に見えて実感できました。

あれだけ気にしていたほうれい線も、何だったの?と思うほどにほとんど目立たなくなってきた感じです。

たった一週間でこんなにも差が出るなんて思ってもみませんでしたし、驚きとともに嬉しさでいっぱいです。

ほうれい線を隠すのに必死だった不自然なメイクも、ナチュラルに仕上げても問題なく、とても自然になりました。

しかもそれだけじゃなく、毎日の水仕事で荒れてしまっていた手が、良くなってきているようにも感じたんです。

価格の事を考えると、気軽に毎日飲めますとは言えませんが、お肌の調子が特に悪い時や、私のように気になる部分が目立ってきたときに、スペシャルドリンクとして取り入れたいですね。

近々、同窓会が予定に入っているので、それに向けて「ヒアコラセンタとろり」で、しっかり準備して、同級生を驚かせたいと思っています。

値段と質は釣り合っていて、やはり効果が全然違うなと、今回「ヒアコラセンタとろり」を試してみてわかりました。

「ヒアコラセンタとろり」は、私の今までの人生の中で初めて続けたいと思った、一番の高評価をつけたい美容ドリンクです。

>> ヒアコラセンタとろりの詳細はこちら

ヒアコラセンタとろり【良い口コミ】

飲んだ翌日からハリが少し蘇ってきた

52歳 乾燥肌

50代になり、だんだんとお肌のハリが少なくなってきて、乾燥も目立ち始めました。

「ヒアコラセンタとろり」は、雑誌などで目にすることが多く、以前から気になっていました。

思い切って購入し、さっそく飲んでみたところ、翌日自分のお肌の状態に驚きました。

ハリが少し蘇ってきたような感じと、お肌全体がうるおっているような感じが出ていたんです。

1日で変化が現れるなんて、これは今までの美容ドリンクとは全く違うと実感しました。

肌のキメの細やかさに違いが出た

43歳 普通肌

私は「ヒアコラセンタとろり」に出会うまで、美容成分の点滴に通っていました。

でも、月に何度か通わなければいけない手間が面倒になり、他の方法を探していたんです。

そんな時、美容マニアの友人が「ヒアコラセンタとろり」をお裾分けしてくれて、試しに2日ほど飲んでみたら、肌のキメの細やかさに違いが出てきました。

美容点滴するよりも、すばやく実感を得られて、いつでも自分のタイミングで美容成分が摂れるし、今は点滴をやめてこれを常備しています。

朝にスッキリと起きられるようになった

48歳 敏感肌

それまでは、大して気にならなかったのに40代半ばごろから、一気に疲れやすくなって、お肌の調子も悪くなってきました。

ところが「ヒアコラセンタとろり」を飲むようになってから、朝にスッキリと起きられるようになって、悩んでいた吹き出物も出にくくなりました。

生活にハリが出てきたおかげで、同時にお肌の調子までよくなってきた感じがします。

ただ、ドリンクとしては1本3000円と高価なものなので、1週間に1回、自分へのご褒美に飲んでいます。

お化粧の乗り具合が良くなった

57歳 混合肌

娘の結婚式が近いのに、季節の変わり目で肌荒れが起きていたので、縋る思いで「ヒアコラセンタとろり」の7本セットを購入しました。

一週間で本当に大丈夫なのか、初めは半信半疑でしたが、飲み始めて3日目から肌に変化が出てきました。

あれだけ荒れていたお肌がが整い、お化粧の乗り具合が、今まで感じたことがないくらい良くなったんです。

7日目には、ワントーン明るいファンデを慌てて買いに行ったくらいの実感がありました。

おかげで、一生の記念に残る結婚式の写真にも、自信をもって写ることができました!

ヒアコラセンタとろり【悪い口コミ】

価格が高いと感じる

44歳 脂性肌

確かに他の美容サポートのドリンクと比べると、「ヒアコラセンタとろり」は即効性はあるように感じます。

飲んだ翌日は、肌にハリが出てきましたし、なんとなくお通じも良かったような感じがしました。

今までは、ここまですぐに実感できるものに出会ったことがなかったので、すごいと思います。

でも、しばらく飲まないでいると、結局元の肌質に戻ってしまいます。

できれば毎日飲み続けたいですが、やっぱり価格が高いと感じますし、その点が難点です。

味と独特のとろみが苦手

50歳 乾燥肌

元々乾燥肌なのですが、特に最近は目元が乾燥して、少し粉っぽくなってきていたのが悩みでした。

年齢的にも、できるだけ良質なものが摂りたくて、飲む美容液というキャッチフレーズに惹かれ「ヒアコラセンタとろり」を購入しました。

コラーゲンやプラセンタが入っているドリンクは初めてだったのですが、私は味と独特のとろみが苦手でした。

それだけいろんな成分が入っているからだとは思いますが、持ち歩いて常温で飲むと、濃すぎて一気に飲めません。

ヒアコラセンタとろり【口コミのまとめ】

「ヒアコラセンタとろり」は雑誌などでも話題になっていて、その口コミもほとんど良いものばかりです。

「目に見えて肌の違いが分かる」「ハリが出てきた」「化粧のノリが変わった」などの良い口コミが見られました。

その中でも多かったのが「飲んだ翌日から肌に変化が出てきた」というものでした。

しかし、「味やとろみが苦手だと感じた」「価格が高い」と悪い口コミを見かけることもあります。

特に悪い口コミのほとんどが、価格に関してのことでした。

確かに他のドリンクと比較すると、高級なドリンクだとは思います。

ですが、配合できる限界まで美容成分を凝縮し、飲んだ人の多くがその効果を実感しています。

普段頑張っている自分への自己投資として、考えてみるのも良いのではないでしょうか。

また「ヒアコラセンタとろり」は、常温で飲むと、どうしても濃く感じやすいですので、できれば冷やして飲むことをオススメします。

中にはジンジャーエールで割って飲むと美味しいという意見もありました。

20種類以上の成分を贅沢に配合した「ヒアコラセンタとろり」の実力を、ぜひ続けてほしいと思います。

>> ヒアコラセンタとろりの公式サイトはこちら

ヒアコラセンタとろりのメリット

  • 即効性が期待できる
  • 手軽に良質な美容サポートができる
  • ヒアルロン酸・コラーゲンの配合量が他のドリンクとは違う
  • 爽やかなピーチ味で飲みやすい
  • ビタミンEなどが栄養ドリンク並みに配合されている

ヒアコラセンタとろりのデメリット

  • 他のドリンクに比べて価格が高い
  • コラーゲン・プラセンタの匂いが気になる場合がある

マリンプラセンタが配合されているので、魚が極端に苦手だという人には、匂いが気になることがあるようです。

コラーゲンやプラセンタ入りのドリンクには、独特の匂いや味が付き物ですが、比較的「ヒアコラセンタとろり」は飲みやすいと評判です。

どうしても匂いや味が気になってしまう場合には、炭酸水などで割って飲んでみるのもいいかもしれませんね。

「ヒアコラセンタとろり」は通常ドラッグストアなどで手に入るコラーゲン入りの美容ドリンクとは違い、価格が高くなっています。

公式サイトからだと定期コースでなくても、送料無料で10%割引されているので、お得に購入することが出来ますよ。

高価なものだから、毎日はちょっと…という人や、ここぞという時に飲みたいという人のために1週間7本セットも用意されていますので、そちらを利用してみてくださいね。

ヒアコラセンタとろりの効果

  • 肌が整い、肌荒れを防ぐ
  • 朝の目覚めが違ってくる
  • 肌だけでなく、女性の心の健康もサポートする
  • 肌のキメを整え、ハリを与える
  • 皮膚の乾燥を防ぎ、肌をなめらかにする

「ヒアコラセンタとろり」には、コラーゲン・ヒアルロン酸・マリンプラセンタが配合されていて、お肌にハリを与え、乾燥を防ぎます。

人間の成分に近いマリンコラーゲンなので、コラーゲン不足に悩む方にはピッタリなドリンクです。

それに加えて、オルニチンやグリシン・ローヤルゼリーといった毎日の休息をサポートしてくれる成分配合で、お肌以外のサポートもしてくれます。

朝の目覚めが変わり、内側から整えていくことで、自然に肌も整って、理想とする肌へと導いてくれます。

もちろん続けて飲むことが大切になってきますが、これ一本で簡単に、大人の女性に嬉しいサポートを叶えてくれます。

女性が欲しいと思う成分が限界まで配合されていますので、今までの美容ドリンクとは効果が一味違うと言ってもいいでしょう。

ヒアコラセンタとろりの成分と副作用について

  • コラーゲンは、人間の体に存在する成分でもあり、過剰摂取しない限り副作用の心配はほぼない
  • セラミドは、大豆・お米などに含まれる成分なので、副作用の心配はほぼない

コラーゲン、セラミドだけではなく、どの成分も重大な副作用を起こすという事例はないようです。

しかし副作用がないからといって、過剰に摂取することは、決して体に良いとは言えません。

適度に摂取すれば、嬉しい効果がある反面、人によっては毒になってしまう可能性もあります。

調べてみましたが、「ヒアコラセンタとろり」を飲んだことによる副作用の報告は見つかりませんでした。

ただし、原材料に対するアレルギーを持つ方は、充分な注意が必要です。

事前にきちんと原材料を確認した上で、購入するようにしてください。

アレルギーなどの心配がない場合でも、用法用量を守って飲むようにしましょう。

「良いものだから大量に摂れば、その分キレイになれる」というわけではありませんので、注意したいですね。

ヒアコラセンタとろりがおすすめな人とは?

  • これ一本で、肌や心の健康を手軽にサポートしたい人
  • 今まで一般的な美容ドリンクでは満足できなかった人
  • 大切なイベントを控えた人
  • なるべく短い期間で、効果を実感してみたい人
  • いざという時のための安心感が欲しい人

「ヒアコラセンタとろり」は、配合できるギリギリまで品質の良い美容成分を贅沢に使用しています。

その贅沢なケアで、翌日から違いが分かるという人も多く、一週間で確かな手ごたえを感じられることがあると評判です。

これまで、美容ドリンクを飲んでも満足いく結果が得られなかった人も、「ヒアコラセンタとろり」は違うという感想がほとんどです。

美容面だけでなく、内面もサポートしてくれるなんて、欲ばりな女性にはピッタリなのではないでしょうか。

特別な日に向けてのお肌のスペシャルケアにする、長く続けて毎日の肌ケアと心のサポートに役立てるなど、ご自分に合った飲み方を見つけてみてくださいね。

>> ヒアコラセンタとろりの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする