シェリア プレミアムエッセンスの効果を試してみた!口コミレビュー

シェリア プレミアムエッセンス,効果,口コミ,レビューシェリア プレミアムエッセンス,効果,口コミ,レビュー

シェリア プレミアエッセンスは、コスパが良くて時短ができる薬用オールインワン美容液です。

これ1本で(ブースターと化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)の6役もある薬用エッセンスなので、毎日忙しいワーキングママにおすすめです。

特に肌の乾燥やシミ、毛穴の悩みに対して、保湿や美白、毛穴の目立ち対策のための美容成分が47種類も配合されています。

>> シェリア プレミアエッセンスの詳細はこちら

そんなシェリア プレミアエッセンスは本当に効果があるのかを試してみました。

シェリア プレミアエッセンスの効果を試してみた【私の体験レビュー】

2人の子供の子育てと仕事の両立で、自分のお肌にかける時間なんて、最近はすっかりなくなっていました。

きっちりスキンケアをしたいと頭では思っていても、結局は子供たちの事や家事に回してしまいます。

なので、やらない日もあれば、「やらないよりマシ」というようなスキンケアしかしていませんでした。

そんな毎日を送っているうちに、ある日ふと鏡を見たら、疲れ切った自分の顔の目元や口元に、小ジワが現れ始めていました。

年齢も30代後半になってきているのに、今のうちに何とかしないと大変なことになる!と慌てふためきました。

仲の良いママ友が、忙しいのに肌を綺麗に保っているので、思い切って秘訣を聞いてみたのです。

そしたら、「シェリアプレミアエッセンス」という化粧品を使っているとのことで、さっそくスマホで検索してみました。

購入の決め手になったのは、その簡単な使い方と期待できる効果でした。

口コミをザッと見てみても結構評価は良いし、とにかく使ってみようと思い、購入に至りました。

こちらはポンプ式で、いちいちコットンに取ったりする必要もなく、一回に出てくる量が分かりやすいです。

テクスチャーはヨーグルトのような白いジェルで、手の体温で溶けていくような感じがあり、お肌に馴染みやすいです。

スッとするような匂いはありますが、クセのあるようなものではないし、使い心地は良いです。

私は少し乾燥肌寄りの肌質なので、1回3プッシュを基本にしていますが、乾燥がひどいなと感じるときは、もう1プッシュ増やしています。

出てくる量が決まっているから、子供たちの様子に目を向けたままでも適量を出せるのが、とても便利ですね。

もちろん少ない量でも伸びがいいので、乾燥があまり気にならない人は、もう少し少なくでも充分だと思います。

届いたその日のお風呂上りに使用した翌日、肌がしっとりとした手触りになって、もっちりしている感じが出ていました。

保湿されているなと感じるのに一切ベタベタしないので、朝の洗顔後にも使おうと思いました。

以前保湿力のあるスキンケア用品を使用していましたが、保湿はされるものの、なかなか肌に馴染まないもので、メイクするとヨレてしまうし、逆に時間を取られてしまって失敗でした。

朝はもう戦争のようだし、数秒でスッと肌に馴染んでくれるおかげでメイクもすぐにできるから、かなりの時短になるので優秀だと思います。

それから「シェリアプレミアエッセンス」を朝晩と使う使い方を欠かさずして、1か月経過しました。

1か月も毎日スキンケアを続けられたのなんて、いつぶりだろうと思いました。

効果はといえば、使う前より肌にハリが出てきて、目元や口元の小ジワも、なんとなくうすーくなってきているような感じもしました。

まだ使い始めて間もないのに、ちょっとでも目に見えて変化が現れてくれたのは高評価です。

そのまま続けて2ヶ月が過ぎた頃から、メイクする時間が一気に減ったんです。

原因は、気になっていた目元や口元の小ジワが目立たなくなったから!

その箇所にコンシーラーを叩き込んだりしなくて済むようになったので、その分また時短できるようになったというわけなんです。

しかも、疲れからよく出ていた吹き出物も出にくくなって、肌がもちもちしているような気もします。

忙しい中で、あんなにササッと使っただけなのに、ここまで変化が出てくれるとは思ってもみませんでした。

「シェリアプレミアエッセンス」のおかげで、自分でもわかるほど笑顔が増えました。

私は、忙しくても5分あれば終わる簡単な使い方と、肌トラブルに悩まなくなって、小ジワが目立たなくなった効果を実感できた部分を高く評価したいです。

やっぱりママであると同時に女性でもあるし、お肌が綺麗に保たれていると、毎日の気分が違います。

子供たちにも「ママ、ずっとニコニコしてるね」と言われるようになったので、育児・家事・仕事の疲れも感じにくくなりました。

私と同じように働くママさんは、スキンケアを諦めがちだと思いますが、「シェリアプレミアエッセンス」なら諦めることなく、時短ケアできるので本当におすすめです。

>> シェリア プレミアエッセンスの詳細はこちら

シェリア プレミアエッセンスの【良い口コミ】

吹き出物が出にくくなった

28歳 脂性肌

子供が小さく、バタバタで、自分の肌を手入れする時間が取れませんでした。

時短になるとママ友から教えてもらい、シェリアプレミアエッセンスを購入しました。

浸透力が高いですし、塗った後は肌がモチッとしているような感じです。

汗をかくと、吹き出物が出ていたのですが、それが出にくくなったように思います。

くすみがなくなり肌が整ってきた

34歳 普通肌

毎日育児とパートに追われ、肌にくすみや小じわが出てきました。

友人の勧めで使い始めましたが、簡単すぎて半信半疑でした。

でも1か月ほどして、洗顔後にサッとつけているだけだったのに、くすみがなくなり、肌が整ってきたんです。

今ではファンデも明るめのものを使い、小ジワにコンシーラーを使う事もなくなりました。

肌が潤いハリが出てきた

40歳 乾燥肌

年齢的に目元の乾燥、小ジワが気になり出し、こちらは育児と家事の合間に手軽にできそうだと思い購入しました。

2、3日ほどで、明らかに肌が潤い、ハリが出てきているのがわかりました。

使い出して2か月、段々と小ジワが目立たなくなってきています。

こんなに手軽なのに、ちゃんと効果も実感できるなんて嬉しいです。

砂漠のようだったお肌がしっとりしてきた

36歳 乾燥肌

働きながら子育てをしていて、スキンケアにかける時間を少しでも減らしたくて、こちらを購入しました。

私は元々乾燥がひどく。ガサガサした肌触りでした。

使い始めてすぐ、砂漠のようだったお肌が、しっとりとしてきました。

初めは3プッシュしていたのが、今は1プッシュで十分なほど、もっちりと潤っています。

ハリとツヤが戻りつつある

29歳 混合肌

子供が生まれて仕事復帰してから、年齢の割に肌がくすんできていました。

素早く質の良いスキンケアをしたいなと探したところ、シェリアを見つけて購入しました。

スッと浸透してくれて、すぐにメイク出来て、忙しい朝にも使いやすいです。

おかげで毎日続けられて、無くなりかけていたハリとツヤが、肌に戻りつつあります。

シェリア プレミアエッセンスの【悪い口コミ】

1週間経過しても小ジワに変化なし

38歳 混合肌

出勤・登園前の目が回るような忙しさの中でも、小ジワに対応できる基礎化粧品を探していました。

シェリアを見つけた時は「これだ!」と思って、すぐ購入しました。

期待していたのですが、1週間経過しても小ジワに変化はありません。

使い始めてすぐにしっとりしたものの、もっと変化があるのかと思っていたので残念です。

途中からヒリヒリしてきた

27歳 敏感肌

子育ての合間の手抜きケアでは追いつかず、肌が乾燥してくすんでいました。

シェリアはママ友の間で話題になっていて購入し、どんな効果が出るのか楽しみでした。

ですが、途中からヒリヒリしてきたため、使うのを中断しました。

私の敏感肌には合わなかったようなので、余ったものは、ママ友に譲ろうと思います。

シェリア プレミアエッセンス【口コミのまとめ】

シェリアプレミアエッセンスは、コラーゲンと3種類のヒアルロン酸で肌を保湿し、プラセンタでターンオーバーを促します。

素早く浸透していくので、育児・仕事・家事に追われる女性にはピッタリのオールインワン美容液です。

実際に使用した方の口コミを見てみると、保湿されて肌が整い、くすみや小ジワといった様々な肌トラブルが減ったと感じている人が多く、期待が持てる商品だと言えます。

逆に悪い口コミの方は、敏感肌には合わなかった、短期間では効果が出ないといった意見があります。

肌は生まれ変わるための期間が必要で、最低でも1か月以上はかかると言われています。

短期で効果を得た方もいますが、こういったケースの方がまれだと思います。

基本的には1~3か月程度使い続けることで、徐々に効果が現れてくるものではないでしょうか。

個人差が大きく現れる敏感肌や、皮膚トラブルを抱えていて肌に合わないというのは、仕方のないことかもしれません。

その場合は、少しずつ使って様子を見てみるといいかもしれませんね。

全体を通すと、小ジワやくすみが気になるワーママさんや、お金をかけずに1本で色々なスキンケアをしたいという主婦の方には、非常にオススメの美容液だと思います。

シェリア プレミアエッセンスはお客様満足度が89.3%で、肌なじみの良さを実感している人は89.2%と高評価です。

シェリア プレミアエッセンスは合成香料や合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などは一切使われていません。

>> シェリア プレミアエッセンスの詳細はこちら

シェリア プレミアエッセンスのメリット

  • オールインワンタイプで時短できる
  • ワンプッシュで適量出てくるから使いやすい
  • すぐに肌に馴染むから、その後のメイクがしやすい
  • 1本で2か月使用できるからコスパも良い
  • 48種類の美容成分配合で、様々なお肌の悩みに対応できる

シェリア プレミアエッセンスのデメリット

  • スキンケアに時間をかけたい人には向いていない
  • 実感には個人差が出てしまう
  • 近所のドラッグストアなどでは直接購入できない

とても手軽で簡単なオールインワンタイプ美容液ですので、しっかりと肌に時間をかけたいという人には向いていないかもしれませんね。

スキンケアを時短できたことで作れた時間を、有効に使いたいという人にはピッタリです。

確かな実感を得るまでにかかるまでの時間は人それぞれですが、使った翌日からしっとりしてきたという人が多く見られます。

シェリアプレミアエッセンスは公式サイトでしか購入できませんが、自動で届く定期コースにすれば、わざわざお店に足を延ばして買いに行く手間がありません。

しかも、長く続ければ続けるほどお得ですし、購入回数の縛りもありませんから、気軽に始められますね!

シェリア プレミアエッセンスの効果

  • 豊富な美容成分がメラニン生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ
  • 乾燥からくる小ジワをしっかりケアし、目立たなくする
  • たっぷりの保水力で、うるおったツヤのある肌へと導く
  • キメの細かい、なめらかでふっくらとした肌へと導く
  • 植物エキスが肌を引き締める

シェリアプレミアエッセンスには、48種類もの美容成分だけでなく、「出雲湯村温泉水」がベースとして使用されています。

この温泉水は95%が美容成分で出来ていることもあり、1本で様々な役目をし、これだけの効果が期待できる美容液になっているというわけです。

豊富な美容成分配合なのに、お肌にすぐ馴染むテクスチャーで、乾燥も防いでくれます。

忙しいワーママ世代の女性は、やはり年齢的にスキンケアも重要になってくる時期です。

疎かになってしまいがちな部分ですが、早めの対応が重要です。

そんな世代の女性に寄り添った色々な工夫がされているので、確かな実感を得られたという人が多いのかもしれませんね。

シェリア プレミアエッセンスの成分と副作用について

  • パーム油脂等から石鹸を作る際に生成される濃グリセリンに毒性はなく、安全性は高い
  • ベタつかないサラッとした使用感で、水分保持力を高めたものである加水分解ヒアルロン酸の安全性は高い
  • 天然成分であるユズセラミドは、多くの漢方などにも使用されているので、安全性は高い

シェリアプレミアエッセンスの全成分から、無作為に3つの成分について記述しましたが、これ以外の成分も安全性に問題はなさそうです。

エタノールや石油系界面活性剤など、肌を強く刺激するような成分は含まれていません。

そのため肌にとても優しく、お子さんと肌を触れ合わせても、安心で安全です。

現在、シェリアプレミアエッセンスを使用したことで副作用が起きたという事例はありません。

ただし、使い方を間違えてしまったり、アレルギーやアトピーなどを持っている場合は、副作用が出てしまう可能性があります。

肌が極度に弱い、アレルギー体質という方は、皮膚科で相談、もしくはパッチテストを行ってから使用してください。

それ以外の方や、パッチテストで問題がなければ、使用方法を守り、正しく使ってくださいね。

シェリア プレミアエッセンスがおすすめな人とは?

  • スキンケアの時短はしたいけど手抜きはしたくない人
  • 目元や口元が気になり出した人
  • 年齢を重ねても、キレイなママでいたい人
  • 自分の肌を気に掛ける時間や余裕がない人
  • なるべく化粧品にはコストをかけたくない人

乾燥によって小ジワが目立ってきた、くすみやシミが気になるといった様々な悩みは、残念ながら放っておいても改善できないのです。

少ない時間でササッと簡単お手入れができるシェリアプレミアエッセンスを使えば、その悩みから解放されるかもしれません。

この1本で6役もの役目を果たしてくれるから、手を抜いているようで、実はしっかりとお肌をケアできているんです。

シェリアプレミアエッセンスはコストや時間をかけずに、他のママよりもキレイでいたいと願う女性は必見の美容液です!

シェリアプレミアエッセンスは公式サイトで購入するのが一番お得です。

>> シェリア プレミアエッセンスの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする