プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果を試してみた【感想レビュー】

プロラヴィッシュパーフェクトセラム 効果 口コミ 感想 レビュープロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果と口コミ、感想のレビューなども紹介しています。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、皮膚科学と「光」の探求から誕生したドクターズコスメです。

肌の乾燥や小じわ、くすみなど加齢による肌悩みのエイジングケアと光老化に負けないスキンケアをサポートしてくれます。

また、多くの女優さんを手掛けた美容業界のプロも大絶賛している化粧品です。

そんなプロラヴィッシュパーフェクトセラムは、本当に効果があるのか?私の友人に試してもらいました。

>> プロラヴィッシュパーフェクトセラムの詳細はこちら

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果を試してみた【感想レビュー】

50代に差し掛かかってから「一体自分はいくつに見られているんだろう?」と頻繁に感じるようになり、目元や口元の小ジワが気になってきました。

何か良いスキンケア商品はないか探していたところ、友人からプロラヴィッシュパーフェクトセラムっていう美容液を使ってみない?って誘われました。

使い方も導入美容液のような感じで、私が今まで使ったことのないタイプの化粧品ということもあり、すぐに魅力を感じました。

公式サイトを見てみると、美容業界のプロの方も、その効果を高く評価しているようだったので、友人の誘いに乗って使ってみた感想レビューを書いています。

まず、友人から届けられた商品の第一印象は、「高級で清潔感のある美容液」でした。

容器の瓶もシンプルな青で、必要な分をスポイトで吸うタイプです。

試しに手のひらに少し出してみると、無香料でとろみのあるローションのようなテクスチャーでした。

軽く肌に馴染ませてみたら、スーッと消えるように浸透していったのには驚きました。

こんなに早く浸透してくれる化粧品は初めてだったので、「これは期待できそう」とワクワクしてきました。

私は、朝晩の洗顔後にプロラヴィッシュパーフェクトセラムを手に取り、ゆっくりマッサージをし、気になる部分には重ね付けするようにしました。

その後、化粧水と乳液で仕上げるという方法です。

ただ、プロラヴィッシュパーフェクトセラム使用後は、私の肌だと少しベタつきがあったので、今まで使っていたものだと油分が多すぎると感じたので、さっぱりめのものに変更しました。

使い方は基本が大切ですが、少しでも効果を上げたいなら、さらに自分に合った方法を探すのも大切だと思いました。

使い出したばかりの頃にベタつきを感じたのは、残念な評価でしたが、さらにハンドプレスを加えることで、その点は解消できました。

レビューで1~2週間ほどで効果が出たといった意見も見かけましたが、私はそんな短期間では変化はありませんでした。

即効性があればもちろん嬉しいですが、個人差があるし、スキンケアは慌てずのんびりと続けようと思いました。

そして1か月弱、毎日このケアを続けてみて感じた効果は、肌が保湿されてキメが出てきたかもというところでした。

うるおいが不足して、カサカサしていた目元、口元もふっくらとしてきた感じが出てきました。

目立ってきていた小ジワも、なんとなく薄くなってきたような印象を持ちました。

鏡の前に立つのが楽しくなってきて、使い始めて2ヶ月が過ぎた頃から、目元や口元の小ジワがより目立たなくなってきました。

「これが自分の肌?」と疑ってしまうほどの状態になっていたんです。

疲れが溜まると乾燥とともに、吹き出物も出ることがありましたが、それもすっかり現れなくなりました。

正直、ここまで肌の状態が整うとは思ってもみませんでした。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの使い方は、シンプルなのに、美容効果の高い成分がふんだんに使用されています。

私も実際に使ってみて、多方面で評価が高いのも納得しました。

美容液は以前にもいくつか使ったことはありましたが、肌に合わず、逆に荒れてしまったり、効果が全くなかったりと失敗したこともありました。

ですが今回プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、肌に優しいのに、きちんと実感が得られた点が素晴らしいと思いました。

超浸透型ビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどが贅沢に使われているおかげだと思います。

今では、化粧水と乳液をつかうのをやめて、プロラヴィッシュパーフェクトセラムのみで仕上げていますが、全く問題ありません。

これ1本でも充分に肌ケアができると思うので、ベタつきが気になる人は、この使い方がオススメかもしれません。

少ない量でも伸びがいいし、コストパフォーマンス的にも優れた製品だとも思います。

近所の人に「もしかして何かしたの?」と聞かれてしまうぐらいの肌になれたことは、とても嬉しいです。

この先もプロラヴィッシュパーフェクトセラムで目元や口元の小ジワをケアして、目指すは年齢に負けず、すっぴんに自信を持てるようになることです!

>> プロラヴィッシュパーフェクトセラムの詳細はこちら

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの良い口コミ

毛穴が目立たなくなった

46歳 混合肌

年齢からか乾燥で毛穴が広がり、それを隠すためにコンシーラーを重ねたりするせいで、厚化粧になっていました。

でも、雑誌で見かけたこの美容液を使うようになってから、乾燥とは無縁になっています。

お肌が一日中しっとりして、ハリがあり、毛穴も目立たなくなりました。

使い心地も良いので、重宝しています!

小ジワが薄くなってきた

38歳 乾燥肌

海外コスメやデパコスを今までたくさん試してきましたが、悩みを解決してくれるものはありませんでした。

ですが、プロラヴィッシュパーフェクトセラムを試してみてびっくりしました!

あれだけ悩んでいた小ジワが、使い始めて2か月ほどで薄くなってきたんです。

浸透力もあるし、コスパもいいので、手放せません。

くすみがなくなってきた

50歳 敏感肌

肌のくすみが出始め、自分に合った美容液を探していました。

友達が使っていて、肌がすごく綺麗になったと聞き、気になったのが購入のキッカケです。

少しだけで、顔全体にしっかり行き渡って保湿してくれます。

敏感肌でも痒くならないし、くすみもなくなってきて、ファンデを一段階明るくしようかと思うほどです。

シミがだんだんと薄くなっている

49歳 普通肌

口コミで評判の良かったこちらを使うようになってから、自分のお肌を見るのも触るのも嬉しくなりました。

使う前は薄いシミが嫌で困っていましたが、だんだんと薄くなっているように思います。

マッサージするのも気持ち良くて、毎日スキンケアを楽しんでします。

今後も使い続けて、さらなる効果を期待したいです。

肌がしっとり潤い、ハリが出始めた

57歳 混合肌

雑誌で特集されていて、ちょうどハリがなくなってきたことに悩んでいたので、購入しました。

最初は半信半疑で使っていましたが、しばらくしたら、肌がしっとり潤い、ハリが出始めてきたんです。

そこから徐々にツヤまで出てきて、若返ったような気分になりました。

すっぴんでも外を歩けるように、使い続けたいです。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの悪い口コミ

もっとしっとり感が欲しい

36歳 乾燥肌

ここ最近乾燥がひどくなって、目元に小ジワが目立つようになってきました。

口の周りもガサガサで、完全な砂漠状態といった感じです。

保湿力が高い美容液だということで購入したのですが、乾燥がひどい私には物足りませんでした。

使い心地は良く、浸透するとは思いますが、私はもっとしっとり感が欲しいと感じました。

大きな効果を実感できなかった

43歳 脂性肌

色々な美容液の中で、レビューが良かったので、興味があって購入しました。

ハリや小ジワへの効果を期待して使用しましたが、大きな効果を実感することなく、半分使ってしまいました。

ちょっとでも効果が出れば、使い続ける意欲出ると思うのですが…。

あまりにも長年、肌を紫外線にさらしすぎたせいでしょうか。

プロラヴィッシュパーフェクトセラム【口コミのまとめ】

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、肌の「ラメラ構造」に注目し、角質層をしっかりと整えてくれる美容液です。

その口コミは評価の高いものが多く、モニターテストでも好評価を得ています。

「小ジワが気にならなくなった」「くすみがなくなった」など、効果を感じている人が多いので、期待できる商品と言えますね。

中には「保湿が物足りない」「効果を感じられない」といった意見もあるようです。

乾燥がひどいという方は、しっかりと手のひらで美容液を温め、気になる部分に重ね付けするのがオススメです。

効果を感じられなかったという方の大半は、使用期間が短いのが気になります。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、肌に優しくゆっくりと整った肌へと導くものですので、即効性はありません。

嬉しい効果を実感できた方も、最低1か月以上は使用しています。

そのため、焦らずに正しい使い方で毎日のスキンケアを行ってみてください。

なお、プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチンをはじめとした贅沢な配合になっています。

なので、小ジワやシミが気になる方や、エイジングケアを考えている方にはピッタリの美容液です。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの美容液は、先端ビタミンC誘導体人気第1位で、お客様満足度は、97%と高評価です。また、モニターテストの各項目でも高い評価を得ています。

>> プロラヴィッシュパーフェクトセラムの詳細はこちら

プロラヴィッシュパーフェクトセラムのメリット

  • 肌にハリやツヤが与えられ、若々しく見られる
  • ほんの少しの量でも伸びが良く、使い心地買い良い
  • 香料が入っていないから使いやすい
  • 面倒な手間がない
  • パラベンフリーだから、敏感肌でも使用できる

プロラヴィッシュパーフェクトセラムのデメリット

  • 実感を感じるまでには個人差がある
  • 肌質によっては、ベタつきが気になることがある

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは肌質によって、ベタつきが気になることがあるようです。

その場合、洗顔後のケアをプロラヴィッシュパーフェクトセラムのみにする、付けた後は念入りにハンドプレスするなど、工夫を加えるといいでしょう。

少量でも非常に伸びの良い美容液ですので、そのときの自分の肌状態に合った量を手に取ってください。

また、嬉しい実感を感じるまでには、個人差が出てきます。

肌のターンオーバーは、年齢や肌の状態によって周期が変わってきますので、なかなか効果が出ないからといって、途中で諦めず、まずは1~3か月コツコツと続けてみてくださいね。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果

  • ハリや透明感のある肌へと導く
  • 乾燥を防ぎ、化粧のノリが良くなる肌にする
  • 光老化から肌を守り、サポートをしてくれる
  • シミや小ジワ対策が出来る
  • 肌のキメを整え、ツヤを与える

光老化に負けない肌を作り、ダメージを防ぐためには、肌の「ラメラ構造」を整える必要があります。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムには、くすみや乾燥・小ジワなど加齢とともに出てくる悩みのエイジングケア成分であるビタミンCの効果を200倍も高める、超浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」が配合されています。

貯蓄性も120倍に導くと言われているその成分で、「ラメラ構造」を整え、肌を滑らかにし、ハリを与えます。

さらに、現在注目されている天然由来成分を6種類、加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチンなどの保湿成分を贅沢に使用しています。

肌の保湿力を高めて、乾燥を防ぎ、シミや小ジワなどの肌トラブルを起こしにくい肌へと導きます。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの成分と副作用について

  • ペンチレングリコールは、パラベンの代わりに防腐剤として使用される成分で、安全性が高い
  • PPG-9ジグリセリルは、肌に馴染みやすい保湿成分で、多くの化粧品も配合されるほど安全性が高い
  • ベタインは、低刺激の保湿成分で、植物由来であるため、安全性が高い

これまで、プロラヴィッシュパーフェクトセラムを使ったことによる問題があったという報告はありませんでした。

モニターテストの段階で好評価を得ているぐらいですから、大きな副作用の心配はないでしょう。

パラベンフリーで、お肌に優しい成分を使用して製造されていますので、アトピーをお持ちの方でも使用できるようです。

とはいえ、全ての人にそれが当てはまるわけではありません。

実感に個人差があるように、お肌に合う・合わないにも個人差が出てきます。

不安な方は、通常使用する前に、目立たない部分でパッチテストを行うことをおすすめします。

その時、肌に強い刺激を感じたり、赤くなったりする場合は、使用を控えるようにしてくださいね。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムがおすすめな人とは?

  • 自分の肌に自信を持ちたい人
  • 周囲から若々しく見られたい人
  • 超浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」の効果を実感してみたい人
  • デパコスやエステにお金をかけたくない人
  • 肌悩みを解決したい人

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは美容のプロも使用している、本格的なスキンケアができる美容液です。

肌悩みが原因で、「周りから老けて見られているかも…」という悩みを抱えている人も少なくありません。

自分の肌やすっぴんに自信を持ちたいと考えている方は、ぜひプロラヴィッシュパーフェクトセラムを使ってみてください。

低刺激でお肌に優しく、高価なデパコスやエステに通う費用を抑えられ、お財布にも優しいので、コストを抑えたい人にもおすすめです。

超浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」や天然植物由来の成分を贅沢に配合したプロラヴィッシュパーフェクトセラムで、輝くようなハリのある肌を目指してみませんか?

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの美容液は、定期便のキラツヤコースで購入するのが一番安くてお得です。なお、プロラヴィッシュパーフェクトセラムの定期便は回数の縛りがないので、いつでも解約できます。 

>> プロラヴィッシュパーフェクトセラムがお得に買える公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする